こんにちは☺︎ぐでママ母子、遮二無二GW中リンクに通い始めて、今日で4日目です。
このリンクへは昨日までしか来られないと思っていましたが、今日までの勘違いでした🙏
一昨日の十代満員バスに、大荷物(子どものマイ靴二人分)持って乗ったせいで、
今日、ぐでママは酷い両腕の筋肉痛になっています。
(T-T)
👆
娘の「ダブルサルコウ」。。。
現状は、私ド素人ママの目には、回転があと30度は、足りない感じでしょうか。
気を緩めると、180度足りないこともあります。
イメージからすると、
顔をコチラに向けて(後ろ向きに)ジャンプに入って、お尻をコチラに向けて着氷していたのが、(つまり、一回転半しかできていなかった。)
着氷した時に、やっと顔がコチラに向くようになりました。
この三日間誰かしら、大人の娘の知り合いフィギュアスケーターさんがリンクにいらして、回転を見て下さっていました☺︎
なんとも、有り難いです:;(∩´﹏`∩);:
そして、昨日お話ししたある方が、
「明日はマスターズに出てる方がいらっしゃるので、(娘の)ジャンプを見てもらえたら、お願いしてみましょう。」
と、仰ってくださいまして、
張り切って今、リンクへ向かっています。
👆昨日、こんなん出ましたケド〜ぉ☺︎
お客様の間をぬって、ダブルを跳ぼうとすると、危ないと思って、ずーっと緊張して一日中娘を見つめていると疲れてきますね…。
昨日はブログをお休みさせて頂きました。
m(_ _)m
息子も、昨日はリンクをお休みして、夫とAmazonプライム・ビデオを一日中堪能しておりました☺︎
今日、一日滑ってみて、日曜の教室で先生にジャンプをチェックして貰える機会があったら、ダブルサルコウの出来を、判断して頂けたらなぁ…と、考えています。
明日は、夫の実家へ行って、少し早いですが端午の節句🎏をお祝いしますので、スケートはお休みします。
一昨日は、何時間跳んでも全く回転にもならなくて、
『ママ…跳べないよー。。
ごめんね…。』
って、泣いた時がありました。
私が、
『〇〇が選手じゃなくても、頑張ってることをインターネットで日記に書いて話したら、
こんなにたくさんの人が、いいね👍してくれて、応援してくれてるんだよ!』と、
はてな☆スターを初めて娘に見せたら、
ハッとして、滑りに戻りました。
娘は皆さまのはてな☆を見て、『いいね♡👍』だと思って励んでいるようです。
皆さまの温かいお気持ちが、遠くからでもここまで飛んで来てるように感じました。
チカラになっています(T-T)
ありがとうございます‼️
皆さま、よい一日になりますように☺︎
👇コチラへ続きます☺︎
☟iTunes M usic
☟Amazon Music